187. 10月20日に 静中・静高関東異業種交流会を開催 (2017.9.18)

by — on  , 

静中・静高関東同窓会の皆様

第18回 静中・静高関東異業種交流会のご案内

笠松    89期   青山    119期 

瓢箪の さても達摩に  似たる哉      其角

皆様のお蔭様をもちまして、当会は第18回目を迎えることが出来ました。多賀谷会長以下 役員・理事共々厚くお礼を申し上げます。

交流会会場の日本プレスセンター

今回は、ファーストスピーチを下記の方にお願いいたしております。

   71期 伊藤 勝 さん 凸版印刷株式会社常務 図書印刷株式会社社長・会長 を歴任  

 なお、静中・静高卒業生の方以外で「友呼び」といたしまして、皆さまのお友達にも参加いただき、よりよい会にしていきたいと思っております。宜しくお願いいたします。

 場所 : 日本プレスセンター 9F 会議室
 時間 : 平成29年10月20日(金) 18時30分より

 会費 : 5,000円(本人・同伴者)
      ご家族・学生さん 3,000円

 卒業生の方以外で「友呼び」といたしまして、皆さまのお友達にも参加いただき、よりよい会にしていきたいと思っております。宜しくお願いいたします。  出欠は、メールで返信いただくかFBの「静高関東同窓会」に書き込んでください。 〆切10月16日(月曜日)迄にお願いいたします。

 皆様のお越しをお待ちしております。

追伸

先般の会報で、伊藤 勝さんの職歴が間違えて記載され皆様方にご迷惑をおかけいたしました。お詫びして、訂正させていただきます。