39. 24時間スタジオ作曲ライブ!! (2011.11.30)

by Shizuko kanto almuni — on

井雲英仁氏(静高117期「ヒデ」)は米国LAを拠点にミュージシャンとして活躍しています。昨年の関東同窓会総会の際には、ヴァレリーさんとのデュオ「レイラレーン」としての演奏を聞かせてくれました。そのヒデさんがスタジオでの24時間作曲ライブをやるとのことです。

レイラレーンのヒデとヴァレリー


12月2日(金)実施と目前です。Ustreamで生中継とのことですのでお聞き逃しなく! 以下ヒデさんからのメール案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?レイラ・レーンのヒデでございます。いつも応援本当にありがとうございます!おかげ様で日々音楽の道を進むことが出来ております。

日本時間で今週の金曜、12月2日 14時より、ヴァレリーと二人でスタジオに篭り「二十四時間作曲」というものを行います。その名の通り、24時間ぶっ続けで作曲をしてみようというものです。自分達の限界をプッシュして乗り越えた時、そこに何があるのかを実感してみたいのです。極真空手の荒修行に「百人組手」というものがあります。一人の空手家が100人の空手家と連続で組手を行うという過酷なものですが、それを達成した八巻氏は「百人を終わったとき 限界を超えた あらたな自分がいた」と言っておりますが、僕らは音楽家ゆえ、音楽においてその境地を目指したいのであります。

この模様はUstreamにて生中継する予定で 12/2 14時~12/3 14時の間でしたらこのリンクでいつでも無料で見られるようになっているはずですので、お時間のある時にお覗きいただければ幸いです。

また、「二十四時間作曲」に向けてブログも書き始めましたので、そちらも合わせてよろしくお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・