34. 代官山でワインの楽しみ (2011.10.13)

by Shizuko kanto almuni — on

暑くもなく寒くもない、この日この時、代官山で憂き世を忘れてワインをたのしむのも一興。

89期の鳥巣理事より、下記の楽しい案内が届きました。ワイン党の人、イタリアに目がない人、代官山に縁のある人、何はともあれ、秋のワイン会へどうぞ。

ワイン会の会場代官山イータリー


以下、鳥巣理事よりのご案内 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の関東同窓会の講演者である林茂君(89期)を囲むワイン会を来週月曜日に行います。震災直後の3月には多くの同窓生に参加頂いた会が第23回、今回は第25回目になります。

天気が良ければ、野外、夜風に吹かれながらの会になるはずです。

前回同様、司会と世話役は89期鳥巣がつとめさせて頂きます。

申込方法等↓は下記の通り。

*****

気づいたら10月も半ばです。 あっという間に過ぎてしまう、秋の最も気持ち良い季節に、オープンエアーでのワイン会を一緒に楽しむ会を企画しました! 「イタリアの秋を楽しむ」をテーマに、みんなで秋の夜長を楽しみませんか? ワインの持込みは大歓迎。 いつ開けようかと迷っていたワイン、なんだかよくわからないワイン等、是非お持ち寄り下さい(会の性質上、イタリアワインに限ります)。 林さんがコメントをしてくれます。

<林さんからの一言> 皆さん、こんにちは。いよいよ食欲の秋本番です。この時期に秋の味覚を楽しみながら、イタリアワインで盛り上がりましょう! 今年はイタリア建国150周年にあたります。最初の首都トリノをイメージした話をさせて頂きたいと思います。 奮ってご参加ください。

イタリアワインと食材:代官山イータリー


テーマ:イタリアの秋を楽しむ 期日:2011年10月17日(月)19:00~ 会場:EATALY代官山店 1Fテラス(雨天の場合店内) 会費:お1人様6,000円

お申し込みは、参加者の氏名(フルネーム)、メールアドレスを添えて、このメール(渡辺宛:cbmayumi@f7.dion.ne.jp)にご返信下さい。

では、皆様のご参加をお待ちしております。

林茂さんとイタリアワインを楽しむ会事務局 渡辺 真由美